Q&A

よくお問い合わせ頂く内容をまとめました。
匿名で質問できるPeing(ペイング)質問箱お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂く前に、まずは下記の質問と答えをご一読下さい。

1. 施術者について

Ryuさんってどんな人?

くわしくはプロフィールをごらんになってください。また、日々の徒然ごとをXに投稿したりしています。

お客様の声も、私という人となりを知る手がかりになります。

顔写真を見せていただきたいのですが?

私は他の職業も持っており、プライバシーの関係上、サイト上での写真公開は控えています。しかし、容姿に関しては、ご安心いただけると信じています。真摯にサービスを提供しており、お会いしていただいた際には、私自身を全てお見せできると考えています。実際にお会いして、直接感じ取っていただくのが最も良いと思っております。

煙草を吸う人? 吸わない人?

吸わない人です。

ワインは好きですか?

好きです。食事のときにオーダーするお酒は、ワインが多いですね。

いつ頃からこの仕事をされているのですか?

2000年10月頃からです。これまで数年以上に渡って運営しております。会った人の総数は、履歴を取っていないので正確な数はよくわかりませんが、2008年12月時点で500人くらいではないかと思います。プライベートの事情で、2009年~2016年は一時サービスを休止していました。

どうしてこの仕事を始められたのですか?

もっともよく受ける質問の一つです。
理由はいくつかありますが、シンプルに一言でいうと、女性のことが大好きだからです。そして、この仕事を長年続けている理由は、セラピストが天職だと感じるからです。

このWebサイトはご自身で制作されているのですか?

はい。2000年のサービス開始時から、制作会社に依頼せず、自分で制作しています。自力で制作する理由は、制作コストの節減と、Web系デザイン制作現場の最先端技術の勉強も兼ねているためです。近年のWeb制作で必要なスキル(HTML5やCSS3、JavaScript)について考えると、スマホの登場により、覚えるべきスキルの幅と量が拡大し、10年前と比べると難易度はかなり上がっていると感じます。このサイトは、2017年に全面リニューアルしましたが、相応のエネルギーと時間を要しました。

チャネリングやハイヤーセルフ、高次ガイドからのメッセージを受け取ることの出来る方ですか?

チャネリングはできません。
ハイヤーセルフからのメッセージは、必要に応じてタロットカードやオラクルカードを介して受け取っています。

りゅうさんがどうして「Ryu」というハンドルネームを選んだのか、ちょっと気になります。

Ryuは、「龍」から取ったハンドルネームです。「龍」は、万物を創造し、破壊する神々の振る舞いを彷彿とさせる空想上の生き物。王の中の王、ブッダの中のブッダ。そんな「龍」への憧れと願望があったから、この言葉を使ってみたかったのだと思います。「龍」という漢字は、僕にとって、その字体や響き、イメージにおいてもっとも強く、美しく、品のある尊い漢字。中国では「親が子供の出世を望む」という意味の諺に「望子成龍」という言葉があります。「龍」は大いなる成功をも意味します。昇龍のように大きな成功を収めたいという希望も込めています。

セラピストは募集していますか?

よく受ける質問です。男性セラピストは募集しておりません。

2. トリートメント全般

利用制限はありますか?

18歳以上の健康な女性の方であれば、ご利用いただけます。大学生の方から、50代まで幅広い層の女性にご利用頂いています。当然のことですが、お客様ご自身の年齢や、体型・容姿などについて、一切、気になさる必要はございません。

営業時間を教えてください。

基本は、土日祝日は24時間、平日は18:00~となります。
主婦の方から、平日のお昼しか都合がつかないという相談を受けることが結構ありますが、今はリモートワークが整備され、柔軟な働き方が可能となってきていますので、平日午後や、平日12時~14時のお昼休みを含む時間などで調整することができますので、遠慮なくご相談くださいませ。

衛生面はだいじょうぶ?

定期的にSTD(Sexually Transmitted Diseases)と呼ばれる性病検査を受けています。もし検査結果での陽性反応や自覚症状等が発生した場合、サービスはただちに停止いたします。

•非淋菌性尿道炎(クラミジア感染症)…陰性
•淋病…陰性
•陰部ヘルペス…陰性
•尖圭コンジローマ…陰性
•カンジダ性包皮炎…陰性
•B型ウイルス性肝炎…陰性
•梅毒…陰性
•HIV…陰性

また、手の指や爪、口腔のメンテナンスには細心の注意を払っています。

ホテルでお願いしようと思うのですが、あまり詳しくありません。お薦めのホテルとかあれば教えて下さい。

ホテルのお勧めは、RESERVATIONのサイトに掲載させていただいております。

ラブホテルについては、曜日や時間帯、地域などで価格が大きく異なります。もっともリーズナブルになるように待ち合わせ場所・時間をご提案することもできますので、遠慮なくご相談いただければと思います。基本的に過去に利用したホテルの中で、綺麗で清潔、リーズナブルで部屋が広いなど、印象に残っている場所をお薦めしますので、特別に高い部屋代を請求されるといった心配はありません。

秘密は守ってもらえますよね?

当然のことながら、秘密は厳守いたします。この仕事は、お客様の心の内や様々な秘密に触れることが頻繁にあり、その守秘義務は絶対です。したがって、お客様からお聞きしたお名前やお話の内容、その他の個人情報を第三者に漏らすことは絶対にございません。安心してサービスを受けていただきたいと思います。また、何度かのセッションを通じて信頼関係が築けたお客様には、ご希望があれば私の身元についてもお伝えすることができます。

トリートメント代金やホテルの部屋代はいつ支払えばいいのですか?

トリートメント代金はサービス終了後、部屋を出る前にお支払いいただきたいと存じます。このサイトで記載されている規定の料金以外には何もかかりません。部屋代に関しましてはフロントで直接お支払い頂くか、事前に私に預けていただき、私の方でフロントに支払うかのどちらかになるかと思います。

ステイコースの場合、お部屋はやっぱりダブルなのですか?ツインっていうのは、ありですか?

基本的にお客様のご希望が優先であり、どちらのタイプのお部屋でも結構です。寝返りなどを気にすることなく熟睡したいのであればツインを、寄り添って眠りたいのであればダブルを、選んでいただければと思います。

ステイコースの場合、シティホテルに限られますか?自宅でのサービスはありませんか?

周囲の環境が閑静で、ベッドがシングルの大きさでなければ、ご自宅であっても、もちろん問題ありません。最初からご自宅をご希望される方もいらっしゃいます。

ブティックホテルを利用する場合の待ち合わせは?

待ち合わせ方法ですが、下記の2つを想定しています。ご希望の方法をお選びください。
(待ち合わせ方法②のほうがタイムロスが少ないかと思います)

・待ち合わせ方法①
ご指定の場所で待ち合わせ
その後、Ryuの車で、ブティックホテルまで同乗いただく。
 
・待ち合わせ方法②(推奨)
直接、ブティックホテルで待ち合わせ

※ホテルは別途提案させていただきます。
いずれも、待ち合わせ場所に着きましたら、お互いを確認する必要がありますので、私の携帯のほうにTELもしくは、LINEにてご連絡いただきます。

アロマオーガズムトリートメントコース(バスサービス有)を申し込んだのですが、初めてお願いするのに大胆すぎるでしょうか?

いいえ。初めてであっても、このサービスを申し込まれる方が多数おられます。

アロマノーマルトリートメントから試してみたいです。

全く初めての方の場合、抵抗や不安があるかもしれません。性感マッサージは恥ずかしいけど、アロマトリートメントだけなら・・・と思われている方には、アロマノーマルトリートメントコースをお勧めします。アロマノーマルトリートメントに関して、よくいただく質問を、別に整理しておりますので、こちらも、ご参照いただければと思います。
アロマトリートメントに関するQ&A

おすすめのコースはありますか?

私の好きなコースは恋人コースです。疑似的な恋人体験を求める方にはこのコースをおすすめします。一時の恋人同士で特別な時間を過ごしたいとき、ロマンティックな雰囲気を楽しむことができます。日常の忙しさから少し離れて、人との絆を深めることができるでしょう。

施術の時間のスタートポイントはいつですか?

お部屋に入ってからのカウントになります。

コースの前に食事をご一緒させていただくことは可能ですか?

可能です。ただ、お勘定については、お客様にお支払いいただいております。

お会いしたとき、煙草を吸っても構いませんか?

構いません。

バスからあがった後は、どういう格好をすればよいのですか?また下着は外した方がいいのでしょうか?

バスローブを着ていただくか、バスタオルを巻いていただくのが普通です。ブラは、アロマトリートメントを施術する際に、アロマが付着したりしないように外していただくことが望ましいです。パンティについては、最初から全裸となることが恥ずかしいという場合には、身につけたままでトリートメントを受けていただいても結構です

Ryuさんは施術中はどのような格好ですか?

ホテルに備え付けの着衣での施術になります。ご自宅でのトリートメントやカップルコースの場合、下着を着用しての施術になります。

裸で施術してほしいという依頼をうけることもありますが、その場合は、裸で施術いたします。遠慮なくご希望をおっしゃってください。

カップルなんですけど、いいですか?

問題ありません。ただし、トリートメントを施術するのは女性のお客様のみになります。またご希望があれば、パートナーの方にトリートメントを近くでご覧になっていただいても結構ですが、満足のいくトリートメントを行うためには、トリートメント中は2人きりにしていただけることが望ましいです。

カップルコースで3P的なお手伝いは可能でしょうか?

複数プレイをご希望のお客様は、その旨、ご予約時にご相談ください。柔軟に対応させていただきます。

お友達と一緒に施術を受けることができますか?

可能です。ただし、当店は、1人で営業しておりますので、トリートメントは、お1人様ずつになります。時間内であれば通常料金(1名様料金)で、お友達への軽い施術も可能です。

北陸以外の地域への出張サービスは可能ですか?

岐阜県飛騨市、高山市、岐阜市、美濃市、新潟県糸魚川市、長野県長野市は出張可能です。そのほかの北信越地区(長野、新潟)の方をはじめ、ご気軽にご相談いただければと思います。
新幹線・鉄道・高速バスなど、料金や所要時間が最適となる移動手段をお調べし、出張交通費をお知らせいたします。

変な人だったらどうしよう?

お客様の不安を払拭するため、まず公共の場所、例えばカフェでの待ち合わせをおすすめします。そこでの対面を経て、トリートメントの実施を決めていただくか、キャンセルするかの判断をお任せいたします。万一キャンセルされる場合は、出張の交通費として3,000円のみをお願いしております。

正直、気持ちが半々で迷いに迷ってます。

ご自身の気持ちがしっかりと定まるまで、焦ることはありません。ご自身の内なる声に耳を傾けて、確信を持った時点でお問い合わせいただければと思います。申し込み後に漠然とした不安を感じてキャンセルされるのは、ご遠慮いただけると幸いです。

申し込み後にキャンセルしたくなったら?

キャンセルをご検討の際は、ご一報いただけますと幸いです。

キャンセルを希望される場合は、できるだけ2日前までにご連絡をお願い申し上げます。お客様のご都合で予約後のキャンセルをされる場合、前日は2,000円、当日キャンセルは施術代の半額を請求させていただきます。請求についてはPaypalからメールを送信させていただき、クレジットカードでの決済をお願いいたします。なお、急に生理となった場合は特別に配慮させていただきますので、ご安心ください。

「新規のお客様」で、予約後にキャンセルを2回された方につきましては、誠に申し訳ございませんが、以降のご予約は承ることができません。

無駄なコストを最小限に留めるため、真剣に施術を希望される方のみのご予約をお願いしております。ご理解とご協力をお願い申し上げます。

当日の予約でもできますか?

電話、LINEによる場合、当日2時間前までのご予約で空いていれば大丈夫です。「予約フォーム」の場合は確認できずに「すれ違い」がありえますので、24時間前までの受付となります。

できれば誰かの施術後でないのを希望します。

施術のサービス品質確保のために、原則として、1日のご予約は、1名様のみとしております。

料金について表示以外に請求される事はありませんか?

当店の料金は、SERVICEページに掲載されている「コース料金」、必要に応じた「出張交通費」、お選びいただいた「オプション料金」のみとなります。これ以外の追加料金はございません。

学生の方への特典として、初回ご利用時に学生手帳をご提示いただければ、コース料金を50%割引させていただきます。また、経済的な理由等で料金に関してのご相談がある方は、お気軽にお知らせください。事前にご相談いただければ、お客様の状況を考慮し、50%~100%の割引を検討させていただきます。

割引きについて相談させてほしいです

収入に限りがある方に対して、当店では一部割引(50%~100%割引)を検討させていただいております。具体的な条件や詳細は直接ご相談ください。対象と考えている方は以下のような方々です。

・シングルマザーの方
・学生の方
・うつ病等での休職中の方
・収入に限りがある方
・日々の暮らしにおいて特別な配慮や支援が求められる方
・社会的支援を受けている、または受けることが考えられる方
・生活にご苦労されている方

上記は一例に過ぎませんので、何かしらの理由で経済的に困難な状況にある方は、遠慮なくご相談ください。なお、割引を希望し、かつ予約後にキャンセルをされた方につきましては、誠に申し訳ございませんが、以降のご予約は承ることができません。

コースや時間を途中で変える事は可能ですか?

アロマノーマルトリートメント⇒アロマオーガズムトリートメントなど、マッサージの途中からでも変更できます。遠慮せずご希望をおっしゃってください。

アロマオーガズムコースか恋人コースで迷っているのですが、どう違うのでしょうか?

以下をご参考にしていただければと思います。

<サービス>
○ 含む
× 含まない

・アロマオーガズムトリートメントコース
 アロマオイルを使用したトリートメント ○
 バス内でのローショントリートメント(180分コース)○
 バス内でのローショントリートメント(120分コース)×
 性感トリートメント ○

・恋人コース
 アロマオイルを使用したトリートメント ×
 バス内でのローショントリートメント(180分コース)○
 バス内でのローショントリートメント(120分コース)×
 性感トリートメント ○

★大きな違いは、アロマオイルを使ったマッサージを含むか否かだと考えていただければと思います。

アロママッサージってオイルを使いますよね。普通のホテルで大丈夫なのかな・・ホテルの設備を汚さないかしら、なんて思ってしまいます。

トリートメント時にはシーツの上に1枚、身体の上に1枚の合計2枚のバスタオルを使用いたします。ですので、シーツなどのホテルの設備を汚したりするという心配はされなくても結構です。

女性セラピストが行うリンパドレナージュでは受け身でマッサージを受けるだけですが、女性用の性感マッサージも同じような感覚で考えてよいですか?

アロマオーガズムトリートメントコースを前提に回答しますと、同じような感覚で捉えていただいて結構かと思います。基本的には受け身で受けていただく形になります。

申し込みされる女性は何歳くらいの方が多いのですか?また、どんな人が多いですか?

申し込みいただくお客様の年代は、20代から40代がほとんどとなっており、これらの年代は割合的にほぼ同じくらいです。スマートフォンの普及に伴い、特に20代の方々の申し込みも増えています。お客様の職業に関しては、自己申告に基づきますが、主婦、OL、管理職、専門職、自営業の方が多いです。また、恋人がいるという方も一定の割合でいらっしゃいます。

性感マッサージを希望する人ってどれくらいいらっしゃるのですか?

問い合わせ件数は、平均すると月に15件程度です。実際にトリートメントを行うのは、月7~15名くらいかと思います。また、僕自身の体調や余暇、仕事の状況などを考慮して、月によって予約受付の調整をさせていただくことがあります。

リピータの方はおられるのですか?

いらっしゃいます。過去実績から、平均すると予約件数の3割程度がリピータの方で占められています。一期一会で終わってしまう関係は本意ではありません。ラポールを形成し、お互いがお互いを必要とするような、疑似的な恋愛関係を作っていくことが理想です。

太っているのですが大丈夫でしょうか?

太った方への偏見は持ち合わせておりません。ご安心ください。

妊婦は利用できますか?

妊娠中でも週数に問題がない、具体的には妊娠初期の3か月間以降で、母子ともに体調が健やかであれば利用が可能です。アロマトリートメントは、精油は通経作用がほとんどない柑橘系(オレンジ、レモン、ライム等)を中心に使用します。背面のマッサージはシムス位(側臥位)で行います。完全な横向きというよりはベッドと斜め水平のような感じで寝て、片側の腕とひざに抱き枕やバスタオルを挟みます。また子宮の収縮を促すようなツボ(三陰交など)は指圧しません。

セクシャルトリートメントは、時期や体調を確認の上、判断しますが、乳房や乳首への強い刺激や、膣への指入れは控えさせていただきます。またラブグッズを使用するなどのハードな行為は行いません。あくまでソフトタッチを基本にします。

トリートメント中に少しでも体に異変を感じ、体調や気分がすぐれなくなったら、直ちに施術を中断するようにいたします。

構音障害と聴力の問題があり、これが原因で恋愛にもコンプレックスが生まれ、うまくいかないことが多いです。こんな私でも利用は可能ですか?

はい、大丈夫です。今は、多様性が尊重される時代ですし、年をとれば、誰もが何らかの障害を抱えていきます。障害が有っても「万事塞翁が馬」で、何が、幸いに・不幸に、転じるのかはわからないものです。トリートメントを通じて、貴女の持つご自身の魅力に気づいていただけることを願っています。

普段から補聴器を使用しています。サービスを受けている間はなるべく補聴器を外したいので、多分会話に難があるかもしれません。

ゆっくり、はっきり話すなど気を付けます。場合によっては、筆談するなど、より確実に意思を伝達する方法を取らせていただきます。

お部屋はなるべく暗くてもいいですか?

はい、トリートメント時は、いつもかなり暗くいたします。

Ryuさんが嫌でなければ、施術中に触れても構いませんか?

はい、大丈夫です。

マッサージはもちろん期待大ですが、恋人同士の様にしてもらえますか?

もちろん、そのような希望にもお応えいたします、特にベッドの中では。多くの女性が、心のつながりがないと本当の快感を感じるのが難しいと感じていることを理解しています。恋人同士のような優しさと心の接触を大切にしております。

多分私は誰かにすごく甘えて優しくされたいのだと思います。だから恋人の様に甘えてもいいですか?

全く問題ありません。セッション中は、恋人同士のように心地よく過ごしていただくことを心掛けています。どうぞ、自分の気持ちのままに、お好きなように甘えてください。

トリートメント後、一時的に不調になることがあります。

好転反応だと思われます。

マッサージやアロマトリートメントなどの施術を受けた後には、エネルギーの循環、リンパから老廃物が出ていく過程で眠気やだるさ、深い癒しによる浄化作用で心のトラウマが出てくる場合があります。ネガティブな感情が沸いてきたら、いつでもどこでも自分の魂を感じること、一体化することが得策です。

なお、心身の不調に対しては、以下のようなアクティビティが効果的です。

・しっかりお風呂に浸かること
 (水は効果的に私たちのエネルギーを吸収、浄化してくれます)
・温泉に入る
・ミネラルウォーターをたくさん飲む
・十分な休息を取る
・自然に触れる
・芸術や美しい音楽に触れる
・安心できる人や動物たちと過ごす
・手料理を作る、頂く
・ダンスをする
・好きなことをして過ごす

3. オーガズムトリートメントについて

イッたことがありません。トリートメントで、すぐにイケるようになりますか?

難しい質問です。

すべての女性は、必ずイケます。その可能性を体内に秘めています。しかし、オーガズムは、自然と身につくものではありません。年齢を重ねても、セックスの回数を重ねても、なかなかイケないという人は多くいます。何度かオーガズムを経験し、女性が自分の身体で覚えこまなければ、日常的に絶頂感を得るのが難しいのが実情です。射精というシンプルなオーガズムに終わる男性は学習する必要がないのに対し、複雑で多様な女性のオーガズムは、経験を重ねながら、身体で覚えていくものです。

ですので、オーガズムの経験のない女性を、一回のトリートメントだけで、性的快感の絶頂に導くことは、容易とは言えません。ただし、女性を必ずオーガズムに導くことのできるひとつの法則はありますので、それをお伝えし、実践していきます。複数回のトリートメントを通じて、オーガズムに達することができる計画を立てることも可能ですので、遠慮なくご相談ください。

中でイッたことがありません。中イキしてみたいです。

オーガズムに達する器官には、クリトリスと膣があります。さらに膣内は、Gスポットとポルチオの2種に分けられます。クリトリスは、身体の表面に露出しているため、触れるスピードや強さを調整しやすく、ほとんどの女性がここでオーガズムに至るとされています。

一方、膣でイクのは難しいようで、それを体験できる女性はわずかです。このことは、アメリカの性科学者、アルフレッド・キンゼイが1953年に発表した研究結果(キンゼイレポート)で報告されて以来、さまざまな調査で裏付けられています。しかし、誤解しないでほしいのは、膣は感じにくい鈍感な性感帯と言っているわけではありません。例えば、Gスポットは特Aクラスの性感帯です。正しいポイントに的確な刺激を与えることで絶叫するほどの快感をもたらします。だからといってイケるわけではないのです。

中でイクためには条件が必要です。膣のオーガズムは、子宮に充満した性エネルギーの爆発現象です。膣でオーガズムを得るには、子宮に十分な性エネルギーを満たすことが必要です。膣でイキにくい女性は子宮に性エネルギーが不足しているのです。そのためにもゆったりとした陰陽の相互交流を通じてエネルギーを子宮に充電させる必要があるのです。まずはイクことにこだわらずに、この交流を楽しむことが肝心です。

もともと膣でイクのが難しい体質の方に対しては、クリトリスでイキながら、膣でもイっているようなダブルの快感=”ブレンド・オーガズム”を味わっていただけるようなトリートメントを行い、深い官能体験の入口までを案内させていただきます。

彼とのセックスではいつもイッたふりをしているのですが、申し訳ない気持ちになっています。そのためプロの技に頼ってみたいと思います。

性的快感に関して、女性は歯がゆいくらい自分を後回しにして、男性を優先させる傾向が強く、そのために自分自身の快感を意識できない場合も少なくありません。「彼がその気になっているので、私もそれらしい声を出しています。でも感じるっていったいどういうことなのか、本当はわからないのです」という告白はよく聞きます。オーガズムを得る方法を教えてほしいという声は、多くの女性たちがひそかに抱く性の快楽への願望を代弁しているような気がします。

女性の場合、フィジカルな部分だけでなく、メンタルの部分も非常に重要ですので、相手に愛されているという充足感やお互いを大切に想う気持ちも大きく影響します。特に、20代前半の若い女性は、まだ経験が浅いので、大脳新皮質の刺激に対する認識が深まっていないということもあるでしょう。ですので、オーガズム未経験の若い方が、はじめてお会いして、十分な性的緊張の高まりと解放を通じて、イクという経験ができるのか?というと、なかなか難しいというのが率直なところなのですが、ご自身の心と身体が、トリートメントによりどのように変化していくのかを知る一助になればと思います。

セルフプレジャーをしたことがありません。

オーガズムがわからないという女性に話を聞くと、セルフプレジャー(マスターベーション)をしたことがないという方も結構いらっしゃいます。オーガズムはパートナーが与えてくれるもの、と思っている方が多いのですが、自分でオーガズムを感じたことがないと、なかなか難しいのです。セックスや自分の体について向き合うことをせず、相手が気持ちよくしてくれるという幻想を抱いたり、自分はセックスには向いていないと思い込んでしまっているケースが多いように感じます。

まずは自分の体やセクシャリティと向き合うことからはじめてみるのがよいでしょう。そして、気持ちいいセックスのための第一歩として、”セルフプレジャー”を楽しむことをお勧めします。自分の性的な部分に対する抵抗感をなくしていくこと、しっかりと自分の体と向き合って練習しておくことが、オーガズムを得る近道なのです。

イクのが怖いのです。

オーガズムを「拒否」する女性が無数にいます。

肉体的な満足を受け入れるトレーニングができてない<体>の面もあるのですが、性愛を恥ずかしいもの、はしたないものと教育されてきた<心>の面でのブロックも大きいように思います。まず<心>の面で、女性自身が性をタブー視せず、人生において大切な要素だと認識することが大切だと思います。性について口に出したり考えたりすることを、恥ずかしいものと思わないこと。その上で自分のして欲しいこと、して欲しくないことをきちんとパートナーに伝えられるようになること。それだけでずいぶん変わるはずです。

女性は、自身の体のセクシャリティや性的エネルギーを自分なりに探求することを学ぶ必要があります。 社会に影響されることなく、自分の心に従い、自分らしくあることが必要なのです。 自分に正直になる必要があります。

気持ちいいけどイケません

心理的なブロックが要因です。

多くの場合、セックスは男性がリードするものですが、刺激の受け取り方という点で、女性はただ受容しているだけの人が多いのです。男性は、例えばフェラチオをしてもらっている時、その刺激をただ受容している人は少ないと思います。腰を動かしたり、どこかに力を入れたり、呼吸が変わっていたり、とにかく自分の「気持ちいい」を高めるために集中します。これが男性の基本的な刺激の受け取り方なのですが、反面、女性は多くの場合「ただ受容しているだけ」なのです。

これはセックスにおいて男性が女性を「気持ちよくするもの」だと思っているからではないでしょうか。ここで言いたいのは、女性はいつも男性任せだと言っているわけではなく、こういった思い込みが阻害要因になっているということです。

自分から気持ちよくなりに行くことで「男性から見られた時にどう思われるのだろう?」といった不安や、性は恥ずかしいものといった倫理観がブロックになっていることを理解してください。そして、この「自分から気持ちよくなる」スキルを育てるのがセルフプレジャーだったりするわけです。

女性は、自分の気持ちよさに全神経を集中しなければ、オーガズムにはたどり着けないこと、そして自分が気持ちよくなることに一ミリの遠慮も罪悪感もいらない、ということを知って欲しいです。

中で気持ちよくなりたいのです。

中で感じやすくなるためには、やはりセルフプレジャーは効果的です。バイブを使ったり、性交体験が多い人の方が中で感じる人が多いです。セルフプレジャー以外にも、膣トレや筋トレをしたら気持ちよくなるとよく言われています。オーガズムには下半身の筋肉が関係しています。スクワットをしている人たちは骨盤底の筋肉量が十分にあって筋肉が十分に収縮するので、オーガズムが大きいと言われています。ですので、下半身の強化は大切です。

女性はオーガズムに達したとき、膣と骨盤下部の筋肉が律動的に収縮し、下腹部は緊張して腹圧が高まり、足やお尻など下半身の筋肉にも力が入るので、この身体の状態を意識的に作ると、それを引き金にしてオーガズム反射が起こりやすくなります。例えば、男女ともマスターベーションをするときに足をピンと伸ばす人が多いのですが、この姿勢をとることで非常にイキやすくなるとされています。足をピンとすることで下半身の筋肉全体に力を込めやすくなり、これがオーガズムを引き起こすきっかけとなるのです。

どうしたら、もっと深いオーガズムを感じられますか?

オーガズムを感じるためには、まずリラクゼーションと呼吸が大切です。自分の身体の感覚に集中し、性欲を高めていきましょう。深い呼吸は身体を敏感にします。また、日ごろから骨盤底筋を鍛えておくと、オーガズムがより深く感じられるようになりますし、さらにレベルの高いエクスタシーを感じられるようになります。具体的にはスクワットや、膣や肛門周囲の筋肉を締め上げる、力を入れたり抜いたりを繰り返す運動を続ける習慣を作ることです。

オーガズムは単純にただひとつのものではありません。クリトリスのオーガズム、Gスポットのオーガズム、ポルチオのオーガズム、それらのコンビネーションのオーガズム、身体全体の感覚で感じるオーガズムなど、実にいろいろあるのです。「今までまだ一度もオーガズムに到達したことがない」という人は、自分に何か問題があるのではないかと不安になる必要は全くありません。オーガズムを感じられない原因としては、ストレス、疲労、健康状態、身体の状態など、数多くの原因があるためです。パートナーとの関係がうまくいっているかどうかによっても、オーガズムに到達できるかどうかが変わってきます。オーガズムを感じるのにかかる時間も人によってさまざまです。

潮吹きを経験してみたいです。

潮は、”女性の射精”といわれることもありますが、あまり実態を正確に表しているとは言えません。陰部から液体を吹き出す現象は、似てはいるものの、女性の潮吹きには、快感も何もないためです。現在は解剖学が進み、女性の前立腺から出る分泌液だという説が有力です。ただ、量は多くても数ミリリットル程度で、女性本人に自覚がないこともあるくらいですので、快感のサインにもオーガズムの証拠にもなりません。なお、AVでよく見られる、勢いよく吹き出す大量の潮は、膀胱からあふれ出すおしっこが正体です。潮吹きへの幻想は捨てましょう。

フェラチオが苦手です。嫌な訳ではないのですが、どうしたらいいかわからないのです。いいやり方を教えてください。

「うまくなりたいのでいろんな舐め方のテクニックを教えて」としばしば聞かれます。しかし、はっきり言って、どんな舐め方でも大差はありません。細かな違いを感じ取れるほど、ペニスは敏感ではないのです。ここが多くの女性が誤解している点です。快感だけでいうならば、オイルを塗った手で愛撫してもらったほうが、さまざまな刺激が楽しめますし、気持ちがいいのです。では、なぜ男性は女性にフェラをしてもらいたがるのか?それは、フェラにはストーリー性があるからです。こんなかわいい女性が、自分のおちんちんを舐めてくれている。ペニスをアイスキャンディーのようにおいしそうに舐めている。そういう官能的なシチュエーションを想像し、愛情を感じることで、脳が興奮するからなのです。素敵なフェラとは、咥えるまでの演出が素敵なフェラのこと。フェラにストーリー性を持たせるには、咥えるまでが重要になります。

男性が喜ぶフェラチオテクニックは、「女性向けスローセックス講習」で詳しく解説いたします。

男性経験がないのですが、オーガズムトリートメントは受けられますか?

はい、受けられます。

未経験つまり処女なのですが、こんな私でも大丈夫なのでしょうか?経験がないことが、大きなコンプレックスとなっています。

このような悩みをよく受けます。特に、ある程度の年齢を過ぎて処女ですと、女友達との恋愛話についていけなかったり、男性からどう思われるのか不安に思う方が少なくありません。しかし、基本的に男性は処女の女性に魅力を感じることが多いものです。理由はいくつかありますが、ひとつは男性は誰しも女性の初めての男になりたいという願望があるからだと思います。

処女というのはまだ誰の色にも染まっていない、真っ白なキャンパスのようなものです。今から自分の色に染めていくことができるという状態は、男性にとっては嬉しいことなのです。未知であるが故に、そこに「ロマン」を追い求めてしまうものなのです。ですので、まずは少し心に余裕ができたら、コンプレックスを軽減するための第一歩を踏み出してみましょう。そして、ある程度時間がかかるかもしれませんが、女性としての本当の悦びを経験してほしいと思います。

サービスの対象は経験豊富な方々ですか?「セックスと男性の体に関する実践的知識」を学びたいのですが、私も該当しますか?

サービスの対象となる女性の条件は「常識を持った方」で、経験の有無は特に問題ございません。セックスや男性の体に関する知識を深めたいというご希望に、私自身も寄り添いたく思います。例えば、フェラチオの方法がわからず、その結果としてパートナーを満足させることが難しいという相談を受けることもあります。このような場合でも、男性を喜ばせるためのフェラチオの基本技法から応用まで、実践的なアドバイスをお伝えすることができます。

今の自分から抜け出し、人として、女としてもっと自信の持てる人間になるために近い将来お願いしようかと迷っております。このようなメンタルな問題を抱えている私でも問題はないのでしょうか?

問題ございません。実際、多くの方が何らかのメンタルな問題や悩みを抱えており、私のところに相談に来られます。一方で、純粋に新しい経験を求めて、または好奇心からサービスを利用される方も多いです。私とのセッションを通じて、何か新しい気付きや変化がもたらされることを願っております。

以前、他店のセラピストから「セックスレスでも、年齢的にもう性的なことを追求しなくてもよいのではないか」と言われました。年齢制限がないとはいえ、やはりある程度の年齢になったら利用を控えるべきでしょうか?

40代以降の女性は『もうセックスは卒業派』と『まだセックスを楽しみたい派』と二極化している傾向にあります。セックスがなくても充実した生活を過ごしているなら問題ありませんが、深刻に悩んでいるケースも多いです。旦那さんに誘ってもらえない、自分から声かけても旦那さんに無視される、自身が旦那さんとはその気になれない、年齢を重ねて性欲が高まり、夫の淡泊なセックスでは満足できない、など悩みはさまざまです。誰にも相談できないセックスレスの解消に、女性もお金で割り切って風俗を利用するのはひとつの選択肢だと思います。また、性欲だけではなく、女として認められたいという気持ちや心の傷のケアなど、女性のメンタルヘルスにとっても、時には必要な処方箋だと思います。

「心の風邪」で通院しています。トリートメントを受けられますか?

精神的なトラブルに、アロマセラピーやオーガズムトリートメントは効果的です。不安を取り除き、緊張を和らげる精油を使って、ゆったりとアロマトリートメントをしてきます。そして、オーガズムトリートメントを通じて、心と体を解放させていきます。セックスとは、コミュニケーションであり、いい意味で感情を解放するツールになりうるのです。心のデトックスです。この効果は少しずつ現れてきます。定期的なトリートメントがお勧めです。

興味があるんですが・・・迷いもあるんですね・・・。

性的セラピーは非常にデリケートなサービスで、初めての方が不安を抱えるのは自然だと思います。特に最近のネットを通じた不幸な事件を考慮すると、その不安は増大することでしょう。

私の信頼性については、このサイトや私が書いているブログやXなどを通じて知っていただくしかありません。詳細をしっかりとご確認いただき、ご自身の判断で進めるかどうかを決めてください。

しかしながら、私はトリートメントを受ける方々に対して、最高のサービスを提供するという姿勢を常に持っています。料金は確かに低額とはいえないかもしれませんが、その中には、皆様の安心と信頼を形にしたものが含まれていると考えてください。

4.ソフトSMについて

SMの経験がありませんが大丈夫でしょうか?

未経験でも問題ありません。カウンセリング時に詳しい希望をお伝え下さい。きっと、楽しい時間を過ごせる事と存じます。

危なくないですか?

SM特有の特殊なプレイがリスクを生む場合があります。緊縛や拘束プレイなど、一般的には特殊なプレイに分類されるでしょう。緊縛のリスクとしてよく挙げられるのが、神経を長時間圧迫したことによる痺れなどの後遺症です。ですので、リスクがあることを理解したうえで、安全に配慮して背伸びせずに、できる範囲で緊縛を楽しむことが大切です。

・お客さまの身体に違和感があればすぐに伝えることを促す
・お客さまの状態をこまめに確認する
・神経への過度の負担を避ける
・リスクの少ない縛りをする

といった基本的なことは守るようにしています。また、「これ以上はプレイとしてもやりたくない」ことを伝えるためのセーフワードというシステムがあります。セーフワードが出たらそこで全部中止するわけです。初めての方は、10分程度、カウンセリングを行い、この辺の取り決めをしっかりします。

縄の跡が残ったりしませんか?

より深い拘束感を味わうことのできる麻縄での緊縛を勧めていますが、伸縮性のある肌に優しい綿ロープであれば、縄の跡が残ることはまずありません。もし跡になったとしても、長くても半日~1日程度で消えます。それでも気になるという方には、タオルなどを使用して縄跡を残さずに緊縛することも可能です。肌が弱く、跡が残りやすい場合は、ご相談ください。

コースは120分と180分がありますが、どの部分の時間配分が違うのでしょうか?

・180分
カウンセリング(10分)+バス(15分)+ソフトSM(100分)+性感トリートメント(40分)+シャワー・アフターケア(15分)

・120分
カウンセリング(10分)+バス(15分)+ソフトSM(80分)+シャワー・アフターケア(15分)

といった感じになります。

★大きな違いは、180分コースの場合、SMプレイの後に性感トリートメント(40分)を含みます。性感トリートメントとは、恋人コースのようなキスや愛撫、優しく抱き合うようなスローセックスの時間を過ごさせていただく感じです。

5.タントラセクシャルヒーリングについて

タントラセクシャルヒーリングのセッションではどのようなことを行いますか?

カウンセリング後、仰向けなっていただき、へそ下の丹田に手を置いて、タントラセクシャルヒーリングを行います。その後、対面座位でのタントラセクシャルヒーリングを行います。施術中は呼吸法以外、特に意識する必要はございませんので、リラックスしてお受けいただければと思います。

どういった場所で行いますか?

ホテルを推奨しますが、レンタルルームでも、人が床に仰向けになれるような個室であれば可能です。レンタルルームであれば、2,000円/時間程度から利用できます。

【参考】
金沢市内のレンタルルーム

どういった服装で施術を受けるのがよいですか?

動きやすい楽な服装であれば、どのようなものでも構いません。

タントラセクシャルヒーリングを初めて受けますが、何か準備をしておく必要がありますか?

特に準備の必要はございません。近いうちに、YouTubeにタントラセクシャルヒーリングの動画をアップいたしますので参考にしていただければと思います。

初回から効果がある人の割合はどのくらいですか?

9割の方は初回から効果を感じていただいています。初回に反応が薄い方でも、何度か回数を重ねるうちにエネルギーが循環するようになり、強く身体に反応が出てくるようになります。

恋人コースの中にタントラセクシャルヒーリングを組み込んでいただくことはできますか?

はい、できます。
料金は、恋人コース料金+6,000円とさせていただきます。例)恋人コース180分に組み込む場合、18,000円(12,000円+6,000円)になります。

6.スローセックス講習について

アロマオーガズムトリートメントと合わせることもできますか?

可能です。

PAGE TOP